« ☆口蹄疫☆ | メイン | ☆さまざまな形☆ »

☆アマガエル☆

2010.05.18%20001.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今朝からカエルが鳴いて外を見てみると雨が降っていました☆ (゚▽^*)ノ⌒☆

もうすぐ梅雨に入るのでしょうか!!!? (*´д`)??

みなさんは今年の梅雨はその様にしてお過ごしになりますか!!!? (。´-ω・)ン?

話しは変わりますが、先週から上の写真のカエルさんが会社に居候しています☆

もしかして…このまま居候するつもりなのでしょうか!!!?笑

雨の日の運転は危ないのでみなさん気をつけて下さいね!!! (・v・)b

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2010年05月18日 11:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆口蹄疫☆」です。

次の投稿は「☆さまざまな形☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34