« ☆アマガエル☆ | メイン | ☆大変だ!!!大変だ!!! ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) ☆ »

☆さまざまな形☆

2010.05.19%20031.jpg 2010.05.19%20032.jpg 2010.05.19%20013.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

皆さん、一番左の写真は何と思いますか!!!? ( ?´_ゝ`)

パッと見ると積木の様な感じですが…

これは仕上げをする時にサンダーに付けて使用する物です☆ (・v・)b

これはまず自分が使用したい形をサンダーに付けて

その上からペーパーを付けて使用します☆ (゚▽^*)ノ⌒☆

すると、角なども綺麗に仕上げる事ができます♪♪♪

とても便利ですよね〜☆ ヽ(*´∀`)ノ ⌒★☆★

話しは変わりますが、一番右の写真は休憩時間の時に撮影したものです☆

何か楽しい話しをしているのかなぁ〜と思っていたら

上司が部下にほぞの仕方について教えていました☆ Σ(゚∀゚*) スンバラシィー!!!

これぞ若手育成でえすねッ♪♪♪ (●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

難しい事もあるとは思いますが…

分からない事があったらどんどん上司に質問をして自分を磨いていきましょう♪♪♪

負けずに頑張るぞぉ〜☆ ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2010年05月19日 15:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆アマガエル☆」です。

次の投稿は「☆大変だ!!!大変だ!!! ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34