« ☆癒し☆ | メイン | ☆すっきりクール飴☆ »

☆New Girl☆

2010.01.29.jpg
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年1月29日19:23!!!

H家に新たな命が誕生しました☆ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

おめでとうございます♪♪♪ Pq゚v`◆)*・+.。゚

MOVEを見させて頂きましたが

可愛らしいとても元気な赤ちゃんでした♪♪♪

お父さん&お母さんお疲れ様でした↓ m( _ _ )m

これからも持ち前の明るさを生かして

明るい温かな家庭を築いていって下さい☆ (・∀・)9

話しは変わりますが、鳩山総理大臣にも

28日に2人目のお孫さんが誕生致しました☆ (・∀・)v

鳩山総理大臣の昨日の演説は『命を守りたい』という切り出しから

『いのちを、守りたい。いのちを守りたいと、願うのです。

生まれくるいのち、そして、育ちゆくいのちを守りたい。』など

キーワードの『命』という言葉を24回使用していました!!! (・v・)b
 
これから、楽しい事だけで無く

乗り越えなくてはならない壁もあると思いますので

頑張って3人で乗り越えて下さい☆ ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

そして、生まれくる命・育ちゆく命を守ってあげて下さいね♪♪♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


About

2010年01月30日 09:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆癒し☆」です。

次の投稿は「☆すっきりクール飴☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34