« ☆New Girl☆ | メイン | ☆恵方巻☆ »

☆すっきりクール飴☆

2010.02.01%20002.jpg
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

もうすぐ花粉が飛ぶ時期ですね☆ (p・Д・;)アセアセ

花粉症の方は何か対策をとられていますか!!!?

もし、鼻がむずむずしてすっきりしない方には

このすっきりクール飴がオススメです!!! (・v・)b

風邪の鼻づまりにもオススメですよ☆

しかし、かなりスースーしますので

ちょっと口の中や口の周辺部分が寒くなりますが…

鼻はとてもすっきりします♪♪♪ (*´∀`*)ゞ

話しは変わりますが、

今日で2010年を迎えて1ケ月が過ぎました☆

やはり、1月は行くという様に早いですぇ!!! 

それとも、年のせいでしょうか…!!!?笑 (´-ω-`;)ゞポリポリ

2月・3月も逃げる・去るという様にあっという間に4月になりそです☆

今日から月始め&週始めなので気合を入れて頑張って行きましょう♪♪♪ (・∀・)9 ガバショ!!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

About

2010年02月01日 11:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆New Girl☆」です。

次の投稿は「☆恵方巻☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34