« ☆トリマー☆ | メイン | ☆New Girl☆ »

☆癒し☆

2009.07.07%2520%25B3%25F2%25BA%25F92_R.jpg
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

皆さん週末はどう過ごされますか!!!? (*´д`)??

日頃の疲れを癒す為に森林浴or木製品を多く使用している温泉などに

行かれてみてはいかがでしょうか!!!? (。´-ω・)ン?

木には「フィトンチッド」という香りの成分を含んでおり、

この成分は、ハーブ等数ある香りの中でも脈拍や血圧を安定させる効果が大きく、

ストレスを取り去るリラックス効果があると実験等で分かってきています☆

確かに自然が多くあるところに行くととても癒されますよね♪♪♪

話しは変わりますが、今日は私立高校の入試ですね☆ (*´∀`*)ゞ

Never give up !!!The effort is not betrayed !!! (・∀・)9

あと、今はまだ言えませんがもう一人頑張って欲しい方がいます☆

私にはまだ未知の世界ですが…頑張って欲しいです♪♪♪ (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

この事はまた明日以降にUPしたいと思います☆ d(・∀<)

皆さんFIGTH!!! "p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

About

2010年01月29日 08:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆トリマー☆」です。

次の投稿は「☆New Girl☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34