« ☆ねきりかじり虫☆ | メイン | ☆緊急対策☆ »

☆だんご虫な日々☆

2009.10.02%20002_R.jpg 2009.10.02%20007_R.jpg 2009.10.02%20008_R.jpg
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

最近、雨が毎日降っていますね☆ (・∀・)/⌒★

気温も低く寒い日が続いておりますが、皆さんお体は大丈夫ですか!!!? (*´д`)??

ナナちゃんは最近毎日の様にだんご虫に変身しております☆ (≧∇≦)

やはり、寒いのでしょうか!!!? (。´-ω・)?

先日、雷が鳴った日があったのですが、ナナちゃんは雷が苦手なのでハウスに閉じこもっていました☆

だんご虫になるナナちゃんも可愛いですが、恐くておびえているナナちゃんも可愛いですね♪♪♪

それにしても…台風が2つきていますね↓ (*´Д`)=3ハァ・・・

それますように☆ ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

About

2009年10月05日 15:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆ねきりかじり虫☆」です。

次の投稿は「☆緊急対策☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34