« ☆蛹速報☆ | メイン | ☆だんご虫な日々☆ »

☆ねきりかじり虫☆

2009.10.03%BA%AC%C0%DA%A4%EA%C3%EE%20001_R.jpg
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

皆さん、この虫ご存じですか!!!? (*´д`)??

おしりかじり虫ではないですよ!!! (★ ̄∀ ̄★)

ねきりがじり虫ですよ!!!°+(*´∀`)b°+°

このねきりがじり虫は花壇や鉢の土の中におり、

植物の根っこをかじって、

植物を枯れさせてしまうそうです↓ 从´_υ`从ショボーン

皆さん、お水をちゃんとあげたり日光にちゃんと当てているのに

お花が枯れた経験がないですか!!!? ( ?´_ゝ`)

それはきっとねきりかじり虫の仕業です☆ (●´I`●)b

早めに取り除いて下さいね♪♪♪ (A;´・ω・)フキフキ

※体に毛虫の様なとげとげがあるので素手で触らない方が良いと思います☆ (・∀・)b

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


About

2009年10月03日 11:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆蛹速報☆」です。

次の投稿は「☆だんご虫な日々☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34