« ☆だんご虫な日々☆ | メイン | ☆青島せんべい☆ »

☆緊急対策☆

2009.10.06%20002_R.jpg
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

新型インフルエンザが広まっていますね↓ (●´・ω・`)

新型インフルエンザの主な感染経路は、

現段階では咳やくしゃみなどによる『飛沫感染』と、

ウイルスのついた手で眼や口や鼻を触ることによる

『接触感染』であると考えられています☆ (・∀・)b

皆さんはマスクを着用していますか!!!? ( ?´_ゝ`)

私はまだ着用していないので明日から着用したいと思います☆ (p・Д・;)アセアセ

咳やくしゃみが出る方は周りの人にうつさないように

マスクを着用しましょうね♪♪♪ (・∀・)v

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

About

2009年10月06日 15:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆だんご虫な日々☆」です。

次の投稿は「☆青島せんべい☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34