« ☆食欲の秋の必須アイテム☆ | メイン | ☆興味津々☆ »

☆味噌作り☆

2009.09.28%20001_R.jpg 2009.09.28%20002_R.jpg
■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

先週の土曜日にSさん、Eさん、Nさんが味噌作りをしていました☆ (*´∀`)ノ

皆さんは味噌を作っているところを見た事がありますか!!!? ( ?´_ゝ`)

味噌を作った事がありますか!!!? (*´д`)??

私は作った事が無かったので、見てみたかったのですが…

ほんのちょっとしか見れませんでした↓ (´・ω・`)ショボーン

皆さんも作ってみてはいかがですか!!!? (o゜ー゜o)??

オリジナル味噌ができますよぉ〜☆ (・∀・)v

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


About

2009年09月28日 11:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆食欲の秋の必須アイテム☆」です。

次の投稿は「☆興味津々☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34