« ☆味噌作り☆ | メイン | ☆緑のモスラ出現!!!☆ »

☆興味津々☆

2009.09.29%20010_R.jpg 2009.09.29%20012_R.jpg 2009.09.29%20013_R.jpg
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

Yさんから頂いた品物です☆ (人´∀`).☆.。.:*・

皆さんこの袋の中身気にならないですか!!!?  (*´д`)??

袋には大きく黒と一文字書いてあり、左斜め下には竹炭と書かれてあります☆ (・∀・)b

袋は黒色なので中身が見えないですが…見えないだけにかなり気になります!!! (´-ω-`;)ゞポリポリ

ちょっと袋を開けてみると、見た事のあるものが出てきました!!! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

この固型の物体は…キャラメル!!!? (。´-ω・)ン?

真っ黒のキャラメルは初めて見たので恐る恐る食べてみると…黒ごま味で美味しかったです☆

表に書いていた黒は見た目が黒色なので分かりますが、竹炭とは何でしょう!!!? ( ?´_ゝ`)

美味しいキャラメルありがとうございました♪♪♪ m( _ _ )m

ご馳走様でした☆ (●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
 
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


About

2009年09月29日 11:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆味噌作り☆」です。

次の投稿は「☆緑のモスラ出現!!!☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34