« ☆新型インフルエンザ☆ | メイン | ☆いつの間にか☆ »

☆受けようマンモグラフィー検診!!乳がん早期発見で笑顔の暮らし☆

j.poshlogo2.JPG 2009.05.19%20002_R.jpg
☆★☆-★☆★-☆★☆-★☆★-☆★☆-★☆★-☆★☆-★☆★-☆★☆-★☆★-☆★☆-★☆★
皆さん、もう健康診断は受診されましたか!!!? (。´-ω・)ン?
女性のがんの発祥頻度ランキングは、[1]乳がん、[2]胃がん、[3]結腸がん、
[4]肺がん、[5]子宮がんです☆ (・∀・)b
乳がんの発症率はここ20年間で2.7倍と急増し、日本では一生涯のうち、20〜30人に
一人ががんに罹ると推測されています!!! (´・ω・`)
残念ながら乳がんの予防方法はありませんが、早期なら約90%の方が治ります☆ 
早期発見のために、自己診察や、マンモグラフィなどによる定期健診が大切なのです☆

話しは変わりますが、現在上映中の余命一ヶ月の花嫁見られましたか!!!? (?´・ω・`)
こちらの作品は故長島千恵さんの実話を映画化したもので、闘病生活と
彼女を支えた恋人や家族との日々を綴った映画です☆ 
とても良い映画だったので是非まだ見ていない方は見てみて下さい☆ (●´I`)b オススメデス!!
とても泣けるのでタオルは持っていった方が良いと思います☆ (>x<)

『乳がんは本当に早いうちに防ぐ事が大事。
特に若い人は進行が早い。
若い人ほど自分の健康に気をつけてほしい…』
(故長島千恵さんより)
☆★☆-★☆★-☆★☆-★☆★-☆★☆-★☆★-☆★☆-★☆★-☆★☆-★☆★-☆★☆-★☆★

About

2009年05月19日 08:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆新型インフルエンザ☆」です。

次の投稿は「☆いつの間にか☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34