« ☆受けようマンモグラフィー検診!!乳がん早期発見で笑顔の暮らし☆ | メイン | ☆職業体験 1日目☆ »

☆いつの間にか☆

2009.05.19%2000004_R.jpg 2009.05.19%2000007_R.jpg
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
いつの間にかマスクが売り切れになっていました☆ (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
どこに行ってもどこに電話してもありません…(´Д`驚)…!!
おそらく、今日の午前中に皆さん買いにいったのでしょう☆ (●´I`●)b
ちょっと出だしが遅かったですね↓  (´・ω・`)ショボーン
皆さんはもう買われましたか!!!? (*´д`)??

それにしても、中学生の方々とても可哀想ですね↓ (o´_`o)
学校の一大イベントの修学旅行が延期、もしくは中止になるそうです☆ (ノд`@)アイター
早く治まってくれると良いのですが…。
皆さんも手洗いうがいをしっかりとして予防をしていきましょう☆ 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


About

2009年05月19日 13:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆受けようマンモグラフィー検診!!乳がん早期発見で笑顔の暮らし☆」です。

次の投稿は「☆職業体験 1日目☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34