« ☆癒し☆ | メイン | ☆受けようマンモグラフィー検診!!乳がん早期発見で笑顔の暮らし☆ »

☆新型インフルエンザ☆

2009.05.18%20003_R.jpg
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
最近、新型インフルエンザが拡大してきていますね↓ (A;´・ω・)フキフキ
宮崎県では今のところ大丈夫ですが、
これから先どうなるかは分かりません↓ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
なので、極力外出を控える・手洗いうがいなど
自分でできる対策はしていきたいと思います☆ (・∀・)>

それにしても、日差しがスゴイです↓ Σ(´Д`;) うあ゙  
今朝も事務所の女性軍で紫外線の話しをしたのですが、
日焼け止めは毎日塗った方が良いですね☆ (´・ω・`;)
私も今日から早速日焼け止めを塗りたいと思います♪♪♪ A´ε`;)゚・゚
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

About

2009年05月18日 09:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆癒し☆」です。

次の投稿は「☆受けようマンモグラフィー検診!!乳がん早期発見で笑顔の暮らし☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34