« ☆紫外線注意!!!☆ | メイン | ☆出かける前に確認を!!☆ »

☆親の気持ち子知らず☆

2009.04.24%20002_R.jpg
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
これはとある方がお子さんに送られる荷物です☆ d(・∀<) 
ダンボールいっぱいに入っていますよねぇ〜♪♪♪ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
荷物を詰めてみて隙間があったら箱の大きさをワンサイズ小さくするのではなく、
また買ってきて詰めていました☆ (・∀・)v
とても優しいですよね♪♪♪ (●^U^●)
しかも、栄養面も考えていろいろな栄養食品も買ってあげていました☆ (*#′∀`艸) サスガッッ!!!
お子さんは一緒に暮らしていると気付かない親の有難味&優しさが
分かったのではないでしょうか!!!? (。´-ω・)ン?
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

About

2009年04月25日 08:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆紫外線注意!!!☆」です。

次の投稿は「☆出かける前に確認を!!☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34