« ☆親の気持ち子知らず☆ | メイン | ☆もうすぐGW☆ »

☆出かける前に確認を!!☆

090424_0851~01.JPG
◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎
この前、タイヤがパンクしました↓ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
何でパンクしたのでしょうか!!!? ( ?´_ゝ`)
それにしても、ハンドルを取られなくて良かったですね☆ (´。` ) =3
普段から小まめにチャックしようと思います☆ (´ヘ`;)

☆パンクと思ったら…☆
 実際にクルマを運転中に車体がガクガクと振動を始めたり、
 急にハンドルが左右に取られたら、スピードを落として路肩に止めましょう。!!! (・∀・)b
 後続のクルマに注意しながら表に出て、注意してクルマを観察してください☆ (´・ω・`;)
 明らかに他のタイヤより空気が少ないのならパンクでしょう!!! (・ω・;??) 
 トランクルームなどにスペアタイヤがありますので交換してください☆ (A;´・ω・)

 
注※そのままの状態で走行すれば、タイヤの側面にあるワイヤーが切れて
   パンク修理できない状態になります。
◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎==◎

About

2009年04月27日 09:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆親の気持ち子知らず☆」です。

次の投稿は「☆もうすぐGW☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34