« ☆K様から☆ | メイン | ☆親の気持ち子知らず☆ »

☆紫外線注意!!!☆

2009.04.15%20001_R.jpg
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
オゾン層の破壊によって、紫外線が増加しているといわれ、紫外線に対する
警戒が強くなってきました☆ (;´艸`)ぁぁぁ  
天気予報の中でも「紫外線予報」が流れていますよね☆ (´-ω-`;)ゞポリポリ
1日のうちで紫外線の量がもっとも多い時間帯が10時〜14時の間で、
年間でみてみると、4月〜8月がもっとも多いといわれています☆ (・∀・)b
一日では11時〜12時をピークとする10時〜14時がもっとも強いそうです☆
女性の皆さん、紫外線に気を付けて日中を過ごして下さいネ☆ ((((( ̄_ ̄;)サササササッ
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


About

2009年04月24日 14:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆K様から☆」です。

次の投稿は「☆親の気持ち子知らず☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34