« ☆博多通りもん☆ | メイン | ☆ホワイトウッド☆ »

☆R君&Rちゃん☆

2012.03.07%20001.jpg 2012.03.07%20003.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

昨日、R君とRちゃんが遊びに来て下さいました☆ (●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

R君は恥ずかしがりやさんの様でピースはしてくれませんでしたが、

とても元気でNさん手作りの木製パズルで遊んだり

いろいろな所を探検したりしていました☆ (・∀・)>

その頃、妹のRちゃんは気持ち良さそうにお母さんの腕の中でスヤスヤと眠っていました☆

お二人ともとてもかわいいですよね♪♪♪

また遊びに来て下さいね⌒☆ミ (●・ω・)ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2012年03月08日 11:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆博多通りもん☆」です。

次の投稿は「☆ホワイトウッド☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34