« ☆本日の工場☆ | メイン | ☆朝からペロリ☆ »

☆寒い☆

2012.01.23%20001.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

月曜日の朝はいつもより寒く感じるのは私だけでしょうか!!!? (。´-ω・)ン?

今日の空は見るからにとても寒そうな空をしていました☆ 


話しは変わりますが、1月23日、1/23、1.2.3…と

今日はとても良さそうな日ですよね♪♪♪ ルンルン((´I `*))♪

今日は何の日か調べてみると「123」で「ワンツースリー」と読み

語呂合せから人生に対してジャンプする気持ちを持とうという日

1(いい)23(ふみ)→いい文→E文の語呂合せから

電子メッセージング協議会(現在のEジャパン協議会)が1994(平成6)年に

電子メールの日と制定したそうですよ☆ (。・д・。)b

1年の間にたくさんの記念日があるんですね♪♪♪


インフルエンザが流行ってきている様ですが

気合いを入れて頑張って行きましょう☆ (・∀・)9 ガバショ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2012年01月23日 16:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆本日の工場☆」です。

次の投稿は「☆朝からペロリ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34