« ☆たばこ☆ | メイン | ☆寒い☆ »

☆本日の工場☆

2012.01.21%20004.jpg 2012.01.21%20005.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

先日から雨が降ったり止んだりが続いています☆

寒い日の雨は更に寒くなりますよね↓ {{{{(@゜(●●)゜@)}}}} サブッ


本日も工場は寒い中頑張っています☆

皆さん、新しい什器製作にとりかかっているようで

いろいろな色の什器が増えてきました☆ d(^^*)


1月も後半にさしかかりましたが

良い1年のスタートがきれたでしょうか!!!? (?´・ω・`)

1月は行く!!2月は逃げる!!3月は去る!!という様に

1月はあっという間にどんどん過ぎていってしまいます☆ ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ イドゲェー!!

来週も頑張っていきましょう☆ (・∀・)9

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2012年01月21日 13:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆たばこ☆」です。

次の投稿は「☆寒い☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34