« ☆幼虫大量発生☆ | メイン | ☆女優顔負けの名演技☆ »

☆体育の日☆

2011.10.05-%20005.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

とある方が薬を飲んで、ゴミ箱に入れ様としたら入らず、

落ちたところに目をやると薬の殻が宙に浮いていました!!! オオオォォォΣ【´Д`●】

よく見ると小さな蜘蛛が巣をはっていて、それに引っかかっていました☆笑

それにしても、こんなところに巣を作っていたとは…気づきませんでした↓ (☼Д☼) ビックリ

話しは変わりますが、今日は3連休の最後の体育の日ですね☆

以前は10月10日東京オリンピック開会式の日を体育の日としていましたが、

今はハッピーマンデー制度の施行により10月第2月曜日が

「体育の日」として国民の祝日になっています☆ (・∀・)b

この東京オリンピックの開会式が10月10日になった理由は、

日本の観測史上晴れる確率が高い「晴れの特異日」であったからだそうです☆

(今は10月10日が晴れの特異日ではなく、11月3日になっているそうです☆)

体育の日ということで、各地で催し物やイベントごとが行われたりしている様ですが

皆さんは何をする予定ですか!!!?

最後の3連休を楽しんで下さいね♪♪♪ ヽ(*´∀`)ノ ワ⌒イ☆ミ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2011年10月10日 11:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆幼虫大量発生☆」です。

次の投稿は「☆女優顔負けの名演技☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34