« ☆何か起こりそうな予感!!!?☆ | メイン | ☆体育の日☆ »

☆幼虫大量発生☆

2011.10.07%20004.jpg 2011.10.07%20006.jpg 2011.10.07%20011.jpg 2011.10.07%20013.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今朝、掃除をしているとやすえさんが

昨日のツマグロチョウモンの幼虫が大量発生しているのを発見しました☆

はたから見たら毛虫の様なので嫌がられると思うのですが

皆さん、ツマグロチョウモンの幼虫と分かっていたのでそっとしてあげていました☆ (*・ω・)v

それにしても、本当に気持ちが悪いですよね↓

早く孵化するのが楽しみです♪♪♪

話しは変わりますが、皆さん明日から3連休ではないでしょうか!!!?

先月から3連休続きですごいですね☆ (ノ*´Д)ノビッ栗!!

月曜日は体育の日です☆

皆さん、運動を頑張りましょうね♪♪♪ (・∀・)9 ガバショ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2011年10月07日 11:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆何か起こりそうな予感!!!?☆」です。

次の投稿は「☆体育の日☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34