« ☆でんぐり返し☆ | メイン | ☆キャンドルビーチすみえ☆ »

☆曲げベニヤ☆

2011.09.22%20003.jpg 2011.09.22%20004.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

上の様な曲がった什器は曲げベニヤを使用して製作します☆ (・∀・)/⌒☆

曲げベニヤとはどのくらい曲がるかというと…↓

2011.09.23.jpg

このぐらい曲がっちゃうんです☆ Σ(・ω・ノ)ノ! コンナニィィィ!!!?

これだけ曲がるならR什器を製作するのも大丈夫ですね♪♪♪

話しは変わりますが、今日は暑い夏から涼しい秋へと変わり初め、

昼の長さと夜の長さが同じになる秋分の日です☆

宮崎では台風が去った夜から急に寒くなり、日中は暑く、朝夕は寒くなって

ギャップがあるので風邪気味の方が増えてきている様です☆ 

皆さん、体調は大丈夫でしょうか!!!? (・・?)

秋分の日という事で衣替えをしてみても良いかもしれませんね☆

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋…様々な秋を満喫して下さいねぇ〜♪♪♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2011年09月23日 11:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆でんぐり返し☆」です。

次の投稿は「☆キャンドルビーチすみえ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34