« ☆本日の工場☆ | メイン | ☆曲げベニヤ☆ »

☆でんぐり返し☆

IMG_6115.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こちらはある方のお孫さんです☆

パンダのでんぐり返しよりもかわいいです♪♪♪ (●´艸`) モエエェェェ⌒★ミ

両親共にスポーツマンですので将来が期待大ですよね☆

それにしても、どなたのお孫さんか分かりますか!!!? σ(´∀`me)??

私的ですが…雰囲気が似ている気がします☆

それにしても、ベビーラッシュで産まれた子達が

こんなに大きくなるとは月日は経つのが早いですねぇ☆ (ノ*´Д)ノビッ栗!!

今度、遊びに帰って来られるので特集でUPしたいと思います♪♪♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2011年09月22日 11:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆本日の工場☆」です。

次の投稿は「☆曲げベニヤ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34