« ☆ゴミかと思ったら☆ | メイン | ☆大雨☆ »

☆壁面什器☆

2011.6.10%20002.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

平山さんが壁面什器を製作しています☆ (゚▽^*)ノ⌒☆

これを店内に取り付けるとどうなるのでしょうか!!!?

とても楽しみですよね☆

この他にも什器があったのですが、朝に出荷されていたので撮れませんでした↓ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今からまた製作し始めているのでUPしていきたいと思います☆

ちなみに昨日の枝の様な幼虫は大きな蛾(モスラの様な…)になるそうですよぉ〜☆ (・∀・)b

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2011年06月10日 13:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆ゴミかと思ったら☆」です。

次の投稿は「☆大雨☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34