« ☆今日は☆ | メイン | ☆壁面什器☆ »

☆ゴミかと思ったら☆

2011.6.09%20002.jpg 2011.6.09%20004.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

朝の掃除中にEさんが面白い物を発見しました☆ (´・ω・`)>

左側の写真はただのゴミかと思いますよね!!!?

しかし、この中に虫が隠れているんですが…皆さん分かりますか!!!?

それは、右の写真の顔立ちはナメクジの様な感じで、体がいも虫で、模様は枝です☆ (。-ω-。)b

昆虫も外敵から食べられない様に体を同化して見せているんですね☆

3日連続虫の記事でしたが…面白い昆虫がいたらまたUPしたいと思いますが

工場の方々も頑張って家具を製作しているので明日は什器をUPしたいと思います☆ (・∀・)/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2011年06月09日 11:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆今日は☆」です。

次の投稿は「☆壁面什器☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34