« ☆女の武器☆ | メイン | ☆地震雲!!!?☆ »

☆ながぁぁぁぁぁい什器☆

2011.5.30%20002.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日は佐藤さんが製作中の長い什器をUPしたいと思います☆

まだ製作途中なのでどの様な什器が出来上がるのか分かりませんが

どの様な什器が出来るのかとても楽しみですよね☆

また出来上がり次第UPしたいと思います♪♪♪ (・∀・)/⌒☆

話しは変わりますが、高校生は高校総体が28日土曜日から始まりましたね!!!

29日は全競技台風の為に延期になりましたが、

今日からまた試合が始まりました☆

弊社からも何名か応援に行かれています☆

高校生の皆さん頑張って下さいね♪♪♪ (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2011年05月30日 11:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆女の武器☆」です。

次の投稿は「☆地震雲!!!?☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34