« ☆無垢付け☆ | メイン | ☆ながぁぁぁぁぁい什器☆ »

☆女の武器☆

2011.5.27%20002.jpg 2011.5.27%20003.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日は朝から事務所の女性軍がかなり早めなおやつタイムでした☆笑

すると、ドアの外から『くぅ〜ん』と声がして

お色気ムンムンのななちゃんが存在感をアピールしてきました☆ Uo・ェ・oU クゥーン…

ちょっとお菓子をあげてみると、味をしめたのかどんどん吠えて

仕舞いにはドアを閉められてしまいました☆ (ノ_< ;) アチャー

お色気でおやつをゲットするとは…さすがなな先輩ですね♪♪♪

女性の皆さん、なな先輩を見習いましょうね☆ (*´ω`*)ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


 

About

2011年05月27日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆無垢付け☆」です。

次の投稿は「☆ながぁぁぁぁぁい什器☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34