« ☆なぐり加工☆ | メイン | ☆コルク☆ »

☆ななちゃんの好みはどっち!!!?☆

2011.03.09%20002.jpg 2011.03.09%20004.jpg 2011.03.09%20006.jpg 2011.03.09%20008.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

かわいいななちゃんの為にEサンとIサンがおやつを買ってきて下さいました☆ d(^^*)

Nサンのジャッチの下、どちらが好みか試してみたところ

『待てッッ!!!』の間は両方を見たりしていたのですが

『良しッッ!!!』と言うと見向きもせずにEサンのおやつを食べました☆

さすが飼い主ですね♪♪♪好みが分かっている様です♪♪♪ スゴ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2011年03月16日 11:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆なぐり加工☆」です。

次の投稿は「☆コルク☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34