« ☆東北地方太平洋沖地震☆ | メイン | ☆ななちゃんの好みはどっち!!!?☆ »

☆なぐり加工☆

2011.03.10%20007.jpg 2011.03.10%20009.jpg 2011.03.10%20011.jpg 2011.03.10%20012.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日はなぐり加工についてUPしていきたいと思います☆

画像では分かりづらいと思いますが表面がだんだん変化していっています♪♪♪ (*´∀`*)ゞ

まず、粗い60番のペーパーで削っていき 次に150番のペーパーで削っていき

なぐり加工をしていきます☆

そして、表面を滑らかにしていき波打っている様に加工していき

肌理の細かいペーパーで仕上げていくので手触りもスベスベしています☆  (*´Д`*)ノ スベスベェー!!!

また完成しましたらUPしていきたいと思います♪♪♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2011年03月15日 10:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆東北地方太平洋沖地震☆」です。

次の投稿は「☆ななちゃんの好みはどっち!!!?☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34