« ☆霧☆ | メイン | ☆ついに2日後は…☆ »

☆おもしろい材料☆

2009.02.11%20005.jpg 2009.02.11%20004.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日はLSLについて紹介したいと思います☆ (・∀・)/⌒☆

LSL(laminated strand lumber)とはポプラ・アスペン等の丸太をストランド状にカットし、

樹脂で処理した後に強度を持たせるため繊維方向に平行に配列し、

蒸気噴射により圧縮・成形したエコ・エンジニアードウッドです☆ (・v・)b

話しは変わりますが、今日は建国記念日ですね!!! (*´∀`*)ゞ

こちらの天気はあいにくの雨ですが、皆さんどの様にして過ごされていますか!!!?  (。´-ω・)ン?

建国記念日とは初めて日本の国家ができたことを祝い,

国民が国を愛し,国の発展を願う心をやしなうための日として1966年に祝とされました☆

皆さん、建国記念日の意味を覚えましたか!!!? σ(´∀`me)??

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2010年02月11日 11:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆霧☆」です。

次の投稿は「☆ついに2日後は…☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34