« ☆2月9日☆ | メイン | ☆おもしろい材料☆ »

☆霧☆

100210_0705~01.jpg 100210_0705~03.jpg
100210_0708~01.jpg 100210_0708~02.jpg 100210_0716~02.jpg
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日の朝はとても霧がすごくてビックリしました☆ Σ(±∀±;)!!ハッ

通勤途中も霧で前方の車が見えづらかったです!!!

皆さんのところはどうでしたか!!!? (*´д`)??

ちゃんと事故をせずに出勤できましたか!!!? ( ?´_ゝ`)

それにしても、気持ち悪いぐらいに昨日から暖かい日が続いていますよね☆

これから急激に寒くなってくるのでしょうか!!!? (?´・ω・`) ドーヤッチャロ!!!?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

About

2010年02月10日 13:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆2月9日☆」です。

次の投稿は「☆おもしろい材料☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34