« ☆衣替え☆ | メイン | ☆手作りさつまいもケーキ☆ »

☆チキン南蛮元祖の味☆

2009.10.23%20002_R.jpg
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

皆さん、宮崎県延岡市から広まったチキン南蛮という料理はご存じですか!!!?

上の写真はチキン南蛮の元祖の店と言われている直ちゃんというお店のタレです☆ (・∀・)/⌒★

私もチキン南蛮愛好家の一人なのですが…元祖のチキン南蛮が食べてみたくて

直ちゃんに行くのですが、私が行く時はなぜかお休みなのです…。 (*′皿`艸) ナンデェー!!!

なので、未だに直ちゃんのチキン南蛮を食べた事がありません↓ (ノ´UωU`*悲)=ε3

皆さんはチキン南蛮を食べた事がありますか!!!? (*´д`)??

まだ食べた事がない方は絶対美味しいので是非一度延岡に来て食べてみて下さい☆

本当にとても美味しいですよ♪♪♪ (●^U^●)v

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


About

2009年10月23日 11:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆衣替え☆」です。

次の投稿は「☆手作りさつまいもケーキ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34