« ☆東京 塩ひよ子☆ | メイン | ☆チキン南蛮元祖の味☆ »

☆衣替え☆

2009.10.22%20002_R.jpg
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

朝夕だけでなく日中も寒くなってきましたが、皆さん体調は大丈夫ですか!!!? (?´・ω・`)

上の写真は会社の前の風景です☆ d(^^*)

空の雲も田んぼもすかっり秋っぽくなっていました♪♪♪ (゚▽^*)ノ⌒☆

話しは変わりますが、皆さんインフルエンザは大丈夫ですか!!!? (。´-ω・)ン?

東京に行かれた方から聞いた話なのですが、

東京よりも宮崎の方がインフルエンザが流行っているそうです☆ Σ( ̄ロ ̄lll)

マスクをしている方も東京ではほとんど見なかった様ですよ☆ (・∀・)b

そういえば、昨日宮崎全体にインフルエンザ注意報が出されましたね↓ (*′皿`艸) インフルヤダァー!!!

インフルエンザにかかるのも時間の問題なのでしょうか…。 (o´_`o)ハァ・・・

自分でできる限りのインフルエンザ対策をして、かからない様にしましょうね☆ (・∀・)9 ガバショ!!!

事務所の方が昨日言っていましたが、『病は気から!!!』なので

皆さん気合いを入れて過ごしましょうね☆ (っ`・ω・´)っ 気合だぁー!!!

でも、寒気がしたり…間接が痛くなったり…高熱がでたらすぐに病院に行きましょう!!! (+ω+)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


About

2009年10月22日 13:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆東京 塩ひよ子☆」です。

次の投稿は「☆チキン南蛮元祖の味☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34