« ☆鳥取名産砂丘ながいも☆ | メイン | ☆とても良い香り☆ »

☆新たに発見!!!☆

2009.10.16%20001_R.jpg 2009.10.16%20003_R.jpg
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

かなり前に蛾!!!?蝶!!!?の蛹をHPにUPしましたがスッカリ忘れていました↓ (´-ω-`;)ゞポリポリ

そろそろUPしようかなぁ〜と思っていたところ、この前新たな蛹を発見しました!!! (・∀・)>

こちらは緑色の蛹です☆ d(^^*)

何となく…蝶が出てきそうな感じの色ですよね♪♪♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

茶色と緑色…どちらかが蛾でどちらかが蝶なのでしょうか!!!? (*´д`)??

もしかしたら、茶色の蛹からとても綺麗な蝶が出てくるかもしれませんよ♪♪♪ (●*>凵<p喜q)*゜・。+

また後日UPしたいと思います☆ (・∀・)/⌒★

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


About

2009年10月19日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆鳥取名産砂丘ながいも☆」です。

次の投稿は「☆とても良い香り☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34