« ☆こんな事もあるのですね…☆ | メイン | ☆博多通りもん☆ »

☆乙女心☆

2009.10.13%20003_R.jpg 2009.10.13%20001_R.jpg 2009.10.13%20005_R.jpg
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

今朝、ドアから外に出ようとしたら、ドアからこちらを寝ころびながら見ている方がいました☆

何か訴えかけている様な目でこちらを見ています☆ [壁]‥) チラッ

ちょっと覗いてみると体の半分が日に当たっていました!!! (*□*) アラマッッ!!!

これは暑そう&日に焼けますね↓ (*′皿`艸)

もしかしたら、

肌が焼けるぅ〜!!!今年は美白目指しているのに…焼けちゃうじゃん↓と思いながら

こっちを見ているのでしょうか!!!?  (・・?)

それとも、暑いので移動させてぇ〜!!!と思いながらこっちを見ているのでしょうか!!!? (*´д`)??

私は暑いからだと思いますが…皆さんはどう思いますか!!!?笑 (。´-ω・)ン?

もしかしたら…ナナちゃんは女の子なので日焼けの心配をしているかもしれませんょ☆ (○ゝω・)b

ナナちゃんを見習って私も美白を目指したいと思います☆ (・∀・)9 ガバショー!!!

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

About

2009年10月13日 11:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆こんな事もあるのですね…☆」です。

次の投稿は「☆博多通りもん☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34