« ☆ふんわりしょ・こ・ら☆ | メイン | ☆乙女心☆ »

☆こんな事もあるのですね…☆

2009.8.10%20135_R.jpg 2009.8.10%20136_R.jpg
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

10月4日PM11時:30頃、

熊本県城南町出水の九州自動車道上り線の緑川パーキングエリア(PA)で、

宮崎県全域から集めた郵便物を積んだ10トントラックから出火し、

荷台と積み荷の郵便物が全部燃えました☆ ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

トラックの運転手さんが、緑川PAの約1キロ手前で「ガタッ」という音がした為、

同PAにトラックを停車させて点検していたところ、左後輪から出火し、燃え上がりました☆

ゆうパックと書留に関しては記録があるので1つ1つビニールに入れて下さって、

手渡しで持って来て下さいました☆ d(・∀・)

こんな事もあるのですね……(´Д`驚)…!!

この時期は就職活動の書類や大学の願書など郵送する時期なので

この様な大切な書類が入っていなければ良いのですが…↓ (´・ω・`)

話しは変わりますが、最近急に寒くなってきましたので、

風邪をひかない様に気を付けて下さいね☆ (●^U^●)/ ヨアソビハ、ダメデスョ!!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

About

2009年10月12日 10:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆ふんわりしょ・こ・ら☆」です。

次の投稿は「☆乙女心☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34