« ☆ | メイン | ☆食欲の秋の必須アイテム☆ »

☆儚い命☆

2009.09.23%A4%BB%A4%DF%20002_R.jpg 2009.09.23%A4%BB%A4%DF%20004_R.jpg
2009.09.23%A4%BB%A4%DF%20005_R.jpg 2009.09.23%A4%BB%A4%DF%20007_R.jpg
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

昨日、Nさんが死んだり生き返ったりする蝉を捕まえてきて下さいました☆ (*´∀`*)/

今日、残念ながらこの蝉は死んでいましたが…生まれてどのくらいだったのでしょうか!!!?

見たところまだとても小さかったです!!! (´・ω・`) ショボーン

翅がちょっと普通の蝉と違っていた気もしますが…蝉の命は儚いのですね↓ .+(涙ノдl`+$)+.

ちなみに蝉の寿命は1週間と言われていましたが、

現在では3週間から1ヶ月と言われているそうです☆ (・∀・)b

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

About

2009年09月24日 10:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「☆食欲の秋の必須アイテム☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34