« ☆秋なすび☆ | メイン | ☆朝から気合一発☆ »

☆サンタクロース☆

2009.09.18%20001_R.jpg 2009.09.18%20004_R.jpg
2009.09.18%20007_R.jpg 2009.09.18%20008_R.jpg
2009.09.18%20011_R.jpg 2009.09.18%20013_R.jpg
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日、Eさんからサンタクロースのお菓子をお裾分けして頂きました☆ (●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

ありがとうございました↓ m( _ _ )m

サンタクロースさんのお菓子はとても美味しいですよね☆ (*´∀`*b)

私は手作りクッキーのサクサク感が大好きです♪♪♪ (●^U^●)v

右側の真ん中のウミガメクッキーに注目して下さい☆ 

コガメが3匹入ってます!!! (・∀・)b

とても可愛いですよね〜♪ (●´艸`) カワィィ☆


話しは変わりますが、皆さんSW(シルバーウィーク)初日をどう過ごされていますか!!!?

旅行に行かれる方や遠方に外出される方が多いようです☆ (∩ฺ´∀`∩)

天気も良いので釣りに行っても良いですねぇ♪♪♪ (*^U^)人(≧V≦*)/

遠方から帰省している方もいる様なので

皆さん楽しく過ごして下さいね☆ (・∀・)/ A good weekend⌒★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


About

2009年09月19日 13:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆秋なすび☆」です。

次の投稿は「☆朝から気合一発☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34