« ☆虎屋☆ | メイン | ☆サンタクロース☆ »

☆秋なすび☆

2009.09.16%20001_R.jpg 2009.09.16%20005_R.jpg
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

秋の旬の野菜『秋なすび』をNさんが頂いていました☆ (゚▽^*)ノ⌒☆

なすは焼いても揚げても美味しいですし、

生で食べている方を初めて見たのですが

生で食べても美味しいらしいですよ!!! (o^−^o)b

私的にはこねりが良いですねぇ〜♪♪♪ (●´艸`) オイシィー!!!

皆さんはどの様にして食べていますか!!!? ( ?´_ゝ`)


★なすを頂いた方から一言★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋なすびは嫁に食わせるな!!!

賞味期限切れ秋なすびは嫁に食わせろ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うまいですよねぇ〜☆ (*≧m≦*)プププw

ちなみに意味は3つあるそうです☆ (・∀・)b

・憎たらしい嫁においしい茄子を食べさせるのはもったいない!!!

・秋茄子は体を冷やすから大事な嫁に食べさせてはいけない!!!

・秋茄子には種がないから子種ができなくなる!!!

1番上の意味では言われたくないですねぇ↓ ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

皆さんも旬の秋なすびを食べてみて下さいね☆ (●^U^●)v

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


About

2009年09月18日 08:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆虎屋☆」です。

次の投稿は「☆サンタクロース☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34