« ☆これなぁ〜んだ!!!?☆ | メイン | ☆もうすぐで…☆ »

☆夏バテ気味かな!!!?☆

2009.08.011%20002_R.jpg 2009.08.011%20005_R.jpg 2009.08.011%20006_R.jpg 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ナナちゃんが夏バテ気味になっていました…(´Д`驚)…!!

いつもならカメラを向けると斜め45℃でキメポーズをしてくれるのですが、

とても疲れていた様です↓ ε-(;-ω-`A) フゥ…

毎日暑いので疲れたのでしょうか!!!? (*´д`)??

でも、最後はバシッと決めて下さいました☆ v(@∀@)vィェ〜ィ

とても可愛いですよねぇ〜♪♪♪ (●´艸`) モヘェー!!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

About

2009年08月17日 14:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆これなぁ〜んだ!!!?☆」です。

次の投稿は「☆もうすぐで…☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34