« ☆博多通りもん☆ | メイン | ☆夏バテ気味かな!!!?☆ »

☆これなぁ〜んだ!!!?☆

2009.08.012%20003_R.jpg 2009.08.012%20002_R.jpg
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
Yさんがおもしろい物を持っていました☆ (*・∀<*)
皆さんこれが何か分かりますか!!!? (?´・ω・`)ナニナニ
これは窓のサッシなどを掃除するブラシです☆ (゚▽^*)ノ⌒☆
ちなみにペットボトルに水を入れてブラシをキャップのところにはめて
汚れているところを掃除するだけだそうです☆ (・∀・)b
スゴイですよね♪♪♪ (●´艸`) スゴーィ!!!
皆さんも是非見かけたら購入してみて下さい☆ (●^U^●)/⌒★
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

About

2009年08月12日 14:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆博多通りもん☆」です。

次の投稿は「☆夏バテ気味かな!!!?☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34