« ☆7月20日 海の日☆ | メイン | ☆7月22日 皆既日食☆ »

☆夏の必須アイテム☆

2009.07.15%20001_R.jpg 2009.07.15%20004_R.jpg
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

最近、蒸し暑い日が続いていますね↓ (o´_`o)ハァ・・・

本当にちょっと動いただけで汗がでます☆ (´・ω・`;)

そういう時はこのサラサラパウダーシートが良いですよ♪♪♪ (●^U^●)v

拭いている時はもちろん気持ちが良いですが、

拭き終わった後もサラサラしていてオススメです☆ (・∀・)b⌒★

限定商品ですが、キラキラパール入りの物が発売されています☆ d(・∀<)*。*。”。*

私も上司に教えて頂き、早速購入しました♪♪♪ ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

女性の皆さん!!!

特別なお出かけの時、デートの時、お祭り・花火大会の時にいかがですか!!!? (。´-ω・)ン?

キラキラパールが綺麗ですよ♪♪♪ *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

About

2009年07月21日 11:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆7月20日 海の日☆」です。

次の投稿は「☆7月22日 皆既日食☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34