« ☆CHARLOTTE AU CHOCOLAT☆ | メイン | ☆夏の必須アイテム☆ »

☆7月20日 海の日☆

2009.07.20%20011_R.jpg 2009.07.20%20009_R.jpg 2009.07.20%20012_R.jpg
*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*

今日は7月20日海の日ですね☆ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

皆さん海の日の由来はご存じでしょうか!!!? (*´д`)??

海の日とは1876年7月20日、明治天皇が東北地方の巡幸を終えて船で横浜に帰着したことから、

1941年、「海の記念日」と制定され、1996年、「海の日」として国民の祝日になったそうです☆

ちなみに2003年から7月の第3月曜日になったそうです☆ (・∀・)b

毎年『海の日』と聞くと海に行きたくなるのですが、今日の天気は微妙ですね…↓ (*´Д`)=3ハァ・・・

昨日は暑かったので泳ぎに来ている人が多かったのですが…今日は少なそうというか

入ったら寒そうですね↓ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

皆さん、今年に入って泳ぎには行かれましたか!!!? (゚ー゚?)

7月入ってすぐくらいにクラゲを目撃したので…皆さん刺されない様に気をつけて下さいね☆ (;^_^A

*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*


About

2009年07月20日 11:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆CHARLOTTE AU CHOCOLAT☆」です。

次の投稿は「☆夏の必須アイテム☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34