« ☆虹☆ | メイン | ☆ちょっと気になりました☆ »

☆蕾☆

2009.06.02%20002_R.jpg
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
サボテンの蕾が咲きそうなので撮ってみました☆ d(・∀<)
小さくて可愛らしいですよね♪♪♪ カワーー(o´∀`o)ーーイイ!!
サボテンと言えば、皆さんサボテンステーキ食べた事ありますか!!!? ( ?´_ゝ`)
私は食べた事が無いので何とも言えないのですが…↓ タベタ━━Σ(゚Д゚|||)━━イ!!
どんな味か食べてみたいですよね☆ (●´艸`) オイシソー!!!
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

About

2009年06月02日 14:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆虹☆」です。

次の投稿は「☆ちょっと気になりました☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34