« ☆KING OF NODOBOTOKE 選考結果☆ | メイン | ☆蕾☆ »

☆虹☆

2009.06.01%20002_R.jpg 2009.06.01%20005_R.jpg
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

観葉植物にお水をあげていたら小さな虹が出来ていました☆ (●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

写真を撮ってみたのですが見えますか!!!? (o゜ー゜o)??

とても綺麗ですよね♪♪♪ (*´▽`*)

何故虹ができるかは分かりませんが…↓ (´・ω・`) フシギダァー!!!?

話しは変わりますが、いろいろな所にあじさいの花が咲いて

梅雨の知らせをしていますね☆ (・∀・)/⌒★ 

梅雨の時期は室内で過ごさないといけないので嫌ですね↓ フゥ(o´Å`)=з

今のうちから何をするか決めておきたいと思います☆ (。・ε・`。)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


About

2009年06月01日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆KING OF NODOBOTOKE 選考結果☆」です。

次の投稿は「☆蕾☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34