« ☆いきなりは困る☆ | メイン | ☆M家に新しい家族が仲間入り☆ »

☆花粉症☆

%B2%D6%CA%B4%BE%C9%8E%B2%8E%D7%8E%BD%8E%C4.gif
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
最近、花粉症の方が増えてきました☆ (-公- ;)ウーン
私はなった事がないので、花粉症の事が分からないのでちょっと花粉症について
調べてみました☆ (・∀・)b⌒★
ーー◆花粉症の症状◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水様性鼻水、くしゃみ、鼻と目の掻痒感、鼻粘膜の蒼白性腫脹と鼻閉などが主症状!!!
鼻症状を繰り返すうちに、喘息発作が起こったり、便秘や下痢などの消化器系症状や
片頭痛を伴うこともあるそうです☆
ーー◆花粉対策◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近は花粉シーズンに花粉の飛散状況を知らせる花粉情報があるのでそれに注意し、
花粉飛散の多い日の外出は避けるか、外出する場合は眼鏡やマスクで予防することが
大切だそうです☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう花粉時期なので花粉症の方は気を付けて下さいネ☆ (>x<)b
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

About

2009年02月09日 16:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆いきなりは困る☆」です。

次の投稿は「☆M家に新しい家族が仲間入り☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34