« ☆花粉症☆ | メイン | ☆十日えびす☆ »

☆M家に新しい家族が仲間入り☆

090210_1244~01_R.jpg 090210_1240~01_R.jpg
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■
昨日、M家に新しい家族が仲間入りしました☆ (●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
|′艸`●)*おめでとうございます*(●′艸`|
名前はYちゃんだそうです♪♪♪ v(。・ω・。)ィェィ♪
ちなみに女の子です!!! (*^□^*)v
とても可愛らしいお子さんですよね☆ (○´I`人´I`●) カワィィ☆
私も赤ちゃんが欲しくなってしまいました☆ (o´・ω・) ィィナァー!!!
これから、3人でいろいろな思い出をたくさぁ〜ん作って下さいネ♪♪♪ (*^U^)人(≧V≦*)/
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■

About

2009年02月10日 13:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆花粉症☆」です。

次の投稿は「☆十日えびす☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34