« ☆鏡開き☆ | メイン | ☆Y様からのお土産☆ »

☆こっ・・・凍ってるっっ!!!☆

2008.01.14%20001_R.jpg 2008.01.14%20004_R.jpg 2008.01.14%20007_R.jpg
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■
今日の朝、会社の前の用水路が凍っていました☆ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
写真では分かりずらいかもしれませんが・・・。 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
最近、とても寒いですよね↓ ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
皆さんも風邪に気を付けて過ごして下さいネ☆ (*ゝ∀・*)b
あと、ヒートショックにも気を付けて下さいね!!! (´・ω・`)b

ーー☆★☆ちょっと豆知識☆★☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒートショックとは!!!?
急激な温度の変化が、身体に及ぼす影響のことです。
例えば、冬の入浴時の脱衣室から浴室への急激な温度変化は、血管を著しく伸縮させるとともに、
血圧や脈拍を大きく変動させます。これにより、脳梗塞や、脳出血を引き起こし深刻な事故に繋がる
ことがあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■


About

2009年01月14日 08:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆鏡開き☆」です。

次の投稿は「☆Y様からのお土産☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34