« ☆マィブーム☆ | メイン | ☆協力スケット参上☆ »

☆たぁ〜たぁ〜りぃ〜じゃ〜☆

2008.10.21%20002_R.jpg
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
幸せな日常生活にいきなり恐怖の症状が襲い掛かってきました☆ Σr(‘Д‘n) ナニッッ!!!?
その恐怖の症状とは・・・・・魔女の一撃といわれるように発症した瞬間に
身動きが取れなくなってしまうぎっくり腰です☆ (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
1人なら普通にぎっくり腰になったと思うのですが、1人目が腰が痛いと
言った次の日に2人目がぎっくり腰になりました☆ (´Д`A;) 汗
事務所には途切れることなく『あいたた』『あいたた』のハーモニーが響き渡っています☆笑
それにしても、これは・・・・・何かの祟りでしょうか・・・。 (-公- ;)???
明日は誰がぎっくり腰になるのでしょうか・・・!!!? (´⌒`;)
怖いですねぇ・・・・☆ |壁|lll´Д`)))ブルブルブル
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


About

2008年10月21日 17:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆マィブーム☆」です。

次の投稿は「☆協力スケット参上☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34