« ☆牛干し日和☆ | メイン | ☆たぁ〜たぁ〜りぃ〜じゃ〜☆ »

☆マィブーム☆

2008.10.20%20002_R.jpg
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
事務所の極一部でムギムギがブームになっています☆ (*ゝ∀・*)b
結構、パクパクと食べているので袋を開けてからどのぐらいで
食べ終わるかを見ていたら・・・・・だいたい1時間後ぐらいには
無くなっていました☆ Σ(`∀´ノ)ノ 驚
ちなみにこれは1人で食べた時間です☆笑 (*´∀`*)v
すごいムギムギが好きなんでしょうネ♪♪♪ (^ー^)ノ☆*.。
でも、1袋のカロリーが422kcalあるので食べすぎには注意して下さいネ☆ (;・∀・)b
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


About

2008年10月20日 17:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆牛干し日和☆」です。

次の投稿は「☆たぁ〜たぁ〜りぃ〜じゃ〜☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34